一ヶ月ぶりに。。

みなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。久しぶりの更新です。

と、いっても今回は堅苦しくなく、完全にプライベートなブログです。

 

 

 

少しこういったリラックスしたブログも挟んでいこうと思います。

気づいたらこちらがメインになるかもしれませんが笑

 

 

 

というわけで、今回はアクセサリーです。

左下のカレッジリング。

およそ一ヶ月ぶりのサイズダウン修理から帰ってきました。

元々10号あったものを6号に直すというかなり大掛かりなサイズダウンをしました。。

 

 

 

おかげで小指にバッチリです👌

 

f:id:koki_fujiwara:20181020145642j:image

 

詳しい解説はまた次回で。

それでは本日はここまでです。

ご覧頂きありがとうございました!